ヤりゃあいい。 明日がくるその前に

スト2日目でした。
え〜…撃沈!!!!!

  • 1時限目―化学

はい、時間が足りません。全問解けませんでした。
もうこりゃ来週にでも※※さんに文句言うしかないね!!!!


…しかしながらまあまあ解けたと思うので、赤点はないと思います!!ヨカッタヨカッタ

  • 2時限目―英語

これは時間は足りましたが、勉強量が足りませんでした_| ̄|○
まあ赤点はないとは思いますが、下のクラスに落ちないかどうかが心配です…
(我が校では3年になると、英語は選択しないとないのだ。そんでもって英語にはテスト後にクラス分けがあって、点数によって上のクラスか下のクラスにわかれるのだ)

  • 3時限目―数学


終了。




なんか半分くらいしか解けませんでした。
ってか単純に時間が足りません。終わってます。_| ̄|○
まあ問題は平均点でしょう。俺以外もできていなければ赤点ではないと思いますし。
まあこればっかは結果を見てみないことには……




ふ〜、さあ来週以降が楽しみですwどんな結果が返ってくるのやら…



そして明日は最後の二教科、家庭科と回路です。

この2教科…ぜんぜん勉強していません!

ですのでこれから勉強しようかとは思っているのですがぜんぜんやる気が起きない…
もうテストなんて今日を乗り切ったから終わったモンですよ!!!