僕の戦場

今日はいろいろありましたが、思い出せるだけ書きます。

くぉぉぉぉぉぉぉ!!!壁だ!壁にぶつかっている!!!!
あの曲だよあの曲、いつもできないあれだよ。
あれができない!!!!!!!
練習あるのみだーーーーーー

KEIと一緒にやりました。
知り合いが向こう側で友達とやっていたのでこちらも二人で乱入!!
最初は勝てた!!
しかしながらその後は_| ̄|○

でもやっぱこのゲームは楽しいねぇ〜
今度KYOSUKEと共にトレーニングしまくるしかねぇ!

知人相手にはいけるんですけど、見知らぬ人に乱入したらぼっこぼこ_| ̄|○
デミトリってあんなに強いの!?店長のデミトリは楽勝だったよ!!?
もう勝てません。あれには。強すぎー

VS→KEI

え〜っと、どうだっけかなw
確か最初はテスタメントっていう鎌持ってるやつをKEIが使ってきたと思う。
んで俺はソルっていうキャラクターでバトル!
結果は…勝った、ような気がします。はい確か勝ちました。
んで次にジョニーっていうなんかグラサンかけているやつと戦って、
ストレート負け!!オジサンびっくり。


しかしながら俺も馬鹿じゃあありません。
自分と相手の長所短所を考えて、立ち回りを練っていきます。
対戦相手とのプレイヤー差が離れていなければ大体はこれでいけます、ってことで次は逆にストレート勝ち!!
それ以降上記のキャラには負けませんでした!


んで確かその後なんか上記のキャラとかとやりつつKEIもソルを使ってきました。


ん〜やっぱソルVSソルはやってて面白くないですねぇ〜
流石ソル同士の対人は糞ゲーと言われているだけのことはありますw
もうやる気が沸かない沸かない。
ってことで1回は勝ったのかな?その後負けてカプジャムをやりにいきました。



この日記、話題話題の時間軸がずれてますねw
実際は上記のゲームも間間にやっていますんですけど。
まあ気にしないでください!


その後、友達のショート(だっけかな?多分彼。)がカイでやっていたので乱入。


VS→ショート

相手がカイだったのでこちらもカイで入りました。
まーここらへんは経験の差でカヴァー!!ってことで勝ちました。


その後
VS→店長

彼はまだ始めたばかりなのでこれからですよ。
ってことで最初に2勝したあとに相手に練習として1本か2本あげたあとに、1勝をあげて勝ちました。


その後
VS→KEI

結果は上の俺がソルを使っているときとほぼ同じなので特にこれといったことはw
テスタメント、ジョニーは問題なく勝ってソルに負けたんだっけかな。
まー久々に使ったキャラですからこんなもんでしょう!
むしろ俺が技のコマンド忘れていなかったことが奇跡!!!!!


と今日のゲーセンは結構充実してました。
行ったメンバーも、俺、KEI、ボブ、店長、KUBO、ショート大人数でした。
また来週いくっきゃねぇな!こりゃ!!!!