other

コメントの返信を
>yasu
おうw相手の反応見るのはもちろん、相手にばれずにうまくいくと最高に楽しいよ〜
もっとすごいのか…まあできないこともないけどミスする確立がUP…Σ(゜д゜|||)


雄馬
はじめさん最高だぜ!!!橘さんも捨てがたいなぁ〜でも最近剣崎もなんかカッコイイし…まあライダーならむつき以外ならみんないい感じだぜ!!!


>KEI
俺再来週静岡にいないから見れないかも…いざというときは頼んだ!!w



今日はなんか結構遊んだというか、楽しめた一日だったような気がします。
なんていうか…盛りだくさん!?っていう表現が適当ですかねw


それでは次回の日記で〜〜