今日は

今日の出来事を簡単にまとめてみます。


朝、遅刻するかと思ったが何とかセーフ。最近朝に弱い。
2時限目の選択数学。寝る気はないのだがなぜか眠くなって寝てしまう。なんかだめですねぇ、俺。
4時限目の家庭科。ロールケーキを作る。一時はどうなるかと思ったが、うまいこと完成。
5時限目の科学。実験をやる。いろいろやることが多かったので、退屈はしなかった。写真はそのときのほかの班が作ったへんなものw
6時限目の体育。俺はバトミントンをやる。久々に体を動かしたので気持ちがいい。いい汗を久々にかいた。楽しかった。
放課後、進路関係の書類の最終確認を原○先生、○林先生にしてもらい、完成。先生方には本当に感謝。その後文化祭で俺とTHINKがメインで撮った映像を見る。俺は「えー」を言い過ぎ。やれやれだぜ。なかなか面白かった。
その後病院に寄ったり本屋に寄ったりで家に帰る。
家では色々やった。無論ゼノサーガもやったw




今日はまあこんな感じですかね。