つまんない毎日をただ忘れ、遊びたいだけなんだ…

今日は朝から用事があり、午後までかかりました。
その後家でパソコンやったり漫画読んだりマジックの練習したり、他色々で、まあまあ休めた休日でした。


テストまで1週間をきっているというのに、なんにも勉強してないw
もう かっこわらい って感じですよ。
ほんとやる気わかないよねぇ〜テスト勉強って。


言うならば、目標のないテスト、とでも言うのかな。
進路にはもう成績はかかわってこないし、赤点さえとらなければどうってことない。
良くも悪くもどうでもいいテストってことだよね。(私的意見)
まあ、やらなきゃ赤点とってしまうから、最低限はやらねばね!


そういえば今日賞味期限が2日も過ぎている牛乳を飲んでしまいました!!
もう明日の腹の調子がすごく心配です…