なまけぐせ

最近どうも怠けているMobiusRingです。
昨日は疲れて打つ前に寝てしまいました。すみません。


昨日は我が家にKYOSUKE,KEI,ショートが遊びに来ました。
ほとんど格闘ゲームで遊んでいました。
やったのはGGXX青リロ、ストゼロ3、バンパイアセイヴァーなどなど。
GGXX青リロはKYOSUKEにボロボロでした…いやはや、強い強い。まだまだですね〜俺。連敗連敗。
ストゼロ3は逆に俺が圧勝でした。カプコン格闘ゲームはどちらかというと得意なんですよ。
スニーカー忍者を使い続けたKYOSUKEは、終盤は立回りがかなりうまくなってきて苦戦しましたが、それでも47連勝くらいはしました!ゲッチュ。


なにはともあれ久々に我が家で友とともに遊びました。いや〜楽しかったですよ。



で、今日。今日は芸術鑑賞でした。
感想は…思ったより面白かったです。
たまにはこういうのもいいですよね。いい経験をしました。




最近どうもなまけている自分がいます。
今まで大変だったんだからいいじゃ〜ん、と思っている自分がいるからでしょうか。
それでもいつまでもそう思って入られません。
時間は確実に流れています、自分だけ止まってはいられません。
日々常に自分自身を高めていかなければ。やるべきことをやらなければ。
やらなきゃいけないこと知っていたのに、ほったらかしにしたこと悔やんでも遅い。悔やむくらいなら今しっかりやったほうがいいですよね。


…やらなきゃいけないことをしっかりとしていきたいと思います。