生まれた時

今日は来年は一人暮らしのため、自分が来年住む物件を見に、探しに行きました。
もう丸1日使ってやりました。ちなみにまだ物件は決まっていません…_| ̄|○


そういえば、帰りの電車内で、向かいの大学生くらいのカップルがなんかすごい幸せそうに座っていました。
なんかもう、そこだけ局所事象変異が起きていました。
同空間なのになにかが確実に違うのです。
その局所だけ時間の流れが緩やかに感じました。


う〜ん、いいなぁ!(o>ロ<)o



今日は俺の誕生日です。
俺という個体の存在が周りの人に確実に知覚された日です。
まぁだからなんだということはありませんw


これでついに18歳!
今までできなかったことがいろいろできますよ…フフフ。