other

それではコメントの返信をさせていただきます。
皆さん、色々とARIGATO!
おじさんうれしいよ…


>店長
ARIGATO!!
うれしいよ!
ぷ、プレジェント!!?超楽しみにしているよ!!!!


>橘登竜
ARIGATO!!
「俺を初詣に連れて行く権」かぁ〜、やったぁ!!うれしいなぁ!!
俺を初詣にねぇ〜、なるほど、連れて行くのかぁ〜
……な ん か 俺 の 方 が 気 持 ち 損 じゃ な い !!!?
…まあお前の傷心話が最高のプレゼントってことでw
楽しみにしているよ!!


>KYOSUKE
ARIGATO!!
いや〜どんなものが頂けるか、楽しみにしているよ!!


>Dimly
ARIGATO!!
楽しみにしているよw
明日の放課後に読ませてもらうかな!!
じっくり読むからまぁ5時まで帰さないかな!!w


>KEI
ARIGATO!!
楽しみにしているよ!
俺はいつでも喉が渇いているジプシーだぜ!!


雄馬
ARIGATO!!
じゃあ来年は大々的に公開させていただきますw


>k-yasu
ARIGATO!!
そうそう!18歳からいろいろ得なことが増えるんだよねぇ〜
次回の「BANG!」の作戦会議は楽しみにしているよ!
来年の作戦とか目標とか色々立てないとな!!w


>tatsuyaDOTinfo
ARIGATO!!
お前も最近色々大変そうだな!
まあ今度一緒にカラオケ&食事にでも行くか!










はい、昨日は日記書き終わった後、日にちが変わったくらいに親とか姉とかから微妙に祝われましたw
まあこんなもんか。


いやはや皆さん、本当にありがとうございます。
18歳になったMobiusRingも宜しくお願いします!



それでは次回の日記でお会いしましょう!