くたくた

昨日は姉のおかげで日記かけませんでした。すみません


昨日は学校に行ってきました。
俺は風邪気味だったもので、病院によってから行ったので結構遅い時間になってしまいました。
美術をやっていましたが、いかんせん進まない…
自分の力不足を痛感しました。今度みっちり絵の練習でもしようかな。



今日は朝早くから用事。
誰かさんがクリスマスは素敵に過ごしたいとの要望なもので、変わりに行ってあげました。
もう超大変でした。
過去最高の大変さ!!暇な時間など1時もありませんでした。
結局10時間くらい労働してましたw


ってことで今日はその用事で1日終了。
いや〜有意義なクリスマスだ…_| ̄|○




明日は風邪が悪化していなければ朝から夜まで遊ぶ予定です。
いや〜楽しみ楽しみ。