JOY

今日は色々あったのですが、明日が朝からいろいろとあるので簡潔に済ませたいと思います。いますぐにでも寝たいので急いで打ちます。ミスがあるかもしれません。誤字脱字暴言などがあったらすみませんw


今日は朝はオンドゥル。もう面白いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んでちょっと家で色々やったあと一等兵?と共に遊びに行きました。
最近行っていなかったブックオフやゲオ、ブックマーケットや鑑定団、ドリプラなどに行きました。
プリンスにも行きました。カプジャムをやったわけですが、途中例の店員のめがねに乱入され負けました_| ̄|○
いやはや、彼は強いよ。使っていたのはアレックスとガイ。
なんか立回りがうまい。ぎりぎりのところで負けます。
あと少しなんだけどこのぎりぎりっていうのが格闘ゲームでいう越えられない壁なんだよなぁ〜
まあ普通に強かったです。
あとはドラムとかマージャンとかコインゲームとか。
一等兵?はプリンスに限らず、ほとんどスロットをやっていました、かなり好きなようです。


まあその後飯を食ったりいろいろで家に帰りました。ついたのが10時過ぎだったかな。


明日は朝早くから用事があります…
あ〜大変。まあ体調崩さない軽度にがんばりますよ




それでは次回の日記で〜