純粋に日が経ち

お久しぶりです。2日間の日記をかけませんでした。すみません。
まずは28日のことを


28日は前の日記に書いてあったとおり、178の家に泊まりに行きました。
楽しかったです。ゲームやったりTV見たりしてね!
ガキの使いも面白かったし!!
やっぱ人数が多いと盛り上がりますね〜
とにかく楽しかったです!


29日はあいにくの雨。3時くらいまで178家で粘り、雨がやんだところで失礼させていただきました。
いや〜楽しかった。家の人もすごくいい人で…
有意義な冬休みの2日間でした。


その後家に帰り年賀状を作ったりやらねばならんことをやったりメタルギアであっという間に2時。
これはいかんということで寝ました。




そして本日30日。
なんとおきたのが午後3時!!!
寝すぎました…時間を損した気分です。
とりあえず今からやらねばならんことをやったり、まだ完成していない年賀状を作ったりしようと思います。


今日は冬休み初日以来の1日中家で過ごす日になりそうです。
いや〜今年の冬休みはかなり充実しているぜ〜





こう見返すと二日間が文章的には少ないですが、本当に楽しかったです。
友と親しく遊ぶっていうのはいいことですね〜
冬休みも残りわずか!!
こっからは忙しい日々になる予定…
まあがんばるか_| ̄|○


それでは次回の日記で。