一人で

そして今日!
今日は午前中オンドゥル起きるために早起きをするはずでした…
がしかし!!目覚ましのセッティングミスでなんと起きれませんでした_| ̄|○
だれかビデオ撮ってないかなぁ〜探すか!!
ということで2度寝しておきたのは正午近く。
その後飯を食って大学から来た教材終わらせてゲーセンへ行こうとしました。
が!なんと晴れているのに雨が降っているではありませんか。
もうありえないし。きつねが嫁に行っちゃうし。
でもなんとか晴れてその後その教材をポストに投函しつつゲーセンへGO!
ゲーセンへ行く途中、道にある水面に映し出される世界に感動し、なんか得した気分でした。
空もなんだかんだでいい感じ!
雨上がりで空気はマイナスイオン豊富でいい感じ!
絶好調でゲーセンへ行きました。
ゲーセンでは…なんかあんまたいしたことしてないようなw
格闘ゲームもやってないに等しいしなぁ〜
ま、一人で行ったからこんなもんか〜って感じでした。
その後つたやにより、家に帰りました。