耐え切れないほどの

今日は朝から用事。
それが4時くらいまで続きました。
今日は用事中に俺の怒りが爆発。控えめながらキレましたw


そうしてから家に帰ってきてビデオに撮っておいたオンドゥル見たり他にもいろいろやったり仮眠とったりであっという間にもう深夜。
ガキの使いを見た後に流石に英語くらいはちょっとやるかとちょっとやる。
やるのはいいけどやはりちょっとはちょっと。終わらない。あらやだどうしましょ。


…まあいっかーってことで今日記を打っていて打ち終わったら寝ます。


あー最近ストリートファイターⅢ 3rd がやりたくて しょーがない♪
心の中ではいつでもブロッキングですよ。ほんと。
とりあえずもう少しだけいろいろな方面の様子を伺って、安く手に入らなさそうだったら新品を買うしかないですね!
まあ1月中には買うかな〜
金がないけどなんとかするか!!