other

  • 梅原神のテンプレ。

ヤバイ。梅原ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
梅原ヤバイ。
まず反応。もう反応なんてもんじゃない。超反応
反応とかっても
「しゃがみ中Pを目押しでキャンセルするの?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ小足を取れる。スゲェ!なんか単位とか無いの。何フレームとか何ミリ秒とかを超越してる。小足だし超反応
しかも成長してるらしい。ヤバイよ、成長だよ。
だって普通はちび太とか成長しないじゃん。だってちび太の身長がだんだん伸びてったら困るじゃん。西スポとか超狭いとか困るっしょ。
身長が伸びて、一年のときはちび太だったのに、三年のときはのび太って呼ばれてたとか泣くっしょ。
だからちび太とか成長しない。話のわかるヤツだ。
けど梅原はヤバイ。そんなの気にしない。成長しまくり。最も遠くから到達する波動拳とか見てても当たってしまうくらい強い。プレッシャーきつすぎ。
反応っていたけど、もしかしたらぶっぱなしかもしんない。でもぶっぱなしって事にすると
「じゃあ、ウメ昇竜の命中率ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超連勝。約50人。時間で言うと3時間。ヤバイ。長すぎ。トイレに行きたくなって死ぬ。怖い。
それに超やる気無い。超マイペース。それに超強気。「よくがんばりましたね」とか平気で出てくる。「よくがんばりましたね」て。小学生にも言わねぇよ、最近。
なんつっても梅原はコメントが凄い。「つまんね」とか平気だし。
うちらなんてコメントとかたかだか決勝まで出てきただけで上手く喋れないから黙ってたり、内輪ネタにしたり、「他のメンバーのおかげで…」とか言ったりするのに、
梅原は全然平気。ホンダをホンダのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、梅原のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ梅原に立ちはだかった大貫とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

  • コメントの返信

>KEI
そうだな!!今回は化学が一番重要かもw





それでは次回の日記で