FIGHT

ついに彼のソルと戦ってしまった…


前々から思っていたのだが、彼のソルはかなり強い。

彼って誰だって?まだあだ名をつけていないからなんともいえない。
彼はソル使いでサブキャラクターでジョニー。う〜ん、まさしくソル使いだ。ソル使いのサブはなんか知らないけどジョニーが定石らしいし。
彼のジョニーとも戦ったことがある。いや〜強い強い。
そして今日はじめてソルと戦ったよ。
もう別格。
彼のソルは今の俺のソルを洗練した感じかな。たぶん彼も俺と同じサイトを参考にしてやっているのだろう。
コンボ精度もさることながら、驚くことに対ソルの差し合いまで完璧だった。
さらには詐欺飛びまで見せられちゃあこっちはもうなすすべないっすよ。
ぶっぱなしもしないしソルとしてはかなり完成した形でしょう。
キャラ別Dループも素晴らしかった。
どうりでむらかみくんもこのソルには勝てないわけだ。納得納得。
いや〜今日はかなり勉強になった、うん。素晴らしかった。