楽しいこといっぱい

今日は午前は学校へ行き、その後プリンスへ。
学校では卒業旅行のお金をもう払ってきました。
プリンスでは珍しく今日はギルギアが超熱かったです。
対人戦の嵐!!
しかも相手は全部TUEEEEEEEE
最高に楽しめました。
あの前の日記のソル使いのあだ名は野武士で決定!!
野武士は最終的に全勝を収め帰っていきました…
いや〜彼のソルには惚れるよね〜〜
彼は結構全国に通用するかもしれない!それくらい強いのですよ。


その後yasuと晩飯を食べに行きました。
色々と話しました…いや〜楽しかった!
その後ドリプラのゲーセンで、ギタドラ最新作をやってきました。
うん!おもろいぜ!!!!
クイズのゲームもやったしUFOキャッチャーもやったし楽しかったですよ〜