fawell song

3月1日、ついに高校生活最後の日がやってきました。
生活しているときは長いと感じていましたが、終わってみればすごく短い日々でした。
思い起こしたいとも思うのですがそれはまた次の機会で。

卒業式はまあ普通のものでした。
まあ普通に終わり、その後教室でHR。

卒業旅行を控えていたので、これがほんとに最後だな〜という感じは受けませんでしたが、それでもちょっとはさびしい感じもしました。

先生は自分の頼りなさに対しすまなかったと言っていましたが、俺はほんとに素晴らしい先生だと思います。
なんだかんだ言っていたけど、進路関係ではクラスのみんながすごくお世話になったし、日々の学校生活でもかなりお世話になりました。なかには電話で頼み込んで指定校推薦をもらって進学できている人もいるのですよ、これが。
それに俺の印象ではなんでもできるっていう印象があります。ってかJ3の人ならみんなが抱いているであろう印象なんじゃないのかな?情報系工業系その他山や天候に関する知識wほんとすごいですよ。この1年、俺が知る限りでは先生が天候を予測して外れたことは一度もない!
他にも数え切れないほどお世話になりました。来年の離任式は絶対に行くぜ!!!!!



さて、HRは最後にあいさつをするとき、先生に感謝の気持ちを込めてちょっと気を利かせました。

その後小○先生を発見したので挨拶&雑談。
その後卒業旅行の打ち合わせをしてラーメンを食べに行くことに。


色々と話しながら食べていました。大人数で食べると面白いねー君達。





その後他のメンバーでアピアのカラオケへ。
yasuも行く予定だったんだけど結局こないことに。
移動はすべて友達の車!いや〜おもしろかったw
カラオケではのりのりでしたよ、みなさん。楽しかったぜぇ!!
その後アピアのゲーセンで遊んだ後、晩飯を食べにびっくりドンキーへ。


もうびっくり!!いや〜びっくり。
あの量!安さ!!サイゼリア?なにそれ?
おいしかったですよ〜あれは。また行きたいですね〜
さてそのびっくりドンキーに入るときにちょっとした事件が。

一緒に行っていた奴の一人が予約名を書くときに俺がぼそっと、
「はげやまにして、はげやま!」
と言ったのではげやまで予約。店員が
5名さまでお待ちのはげやまさま〜と言ったときはもう爆笑w少しも疑いもしなかった店員さんがステキ!


その後イオンのボーリングへ。
ボーリングはあまり好きじゃなかった俺もメンバーがメンバーだっただけに、かなり面白かったです。スコアはだめだめでしたけどw

その後イオンの駐車場で運転手がドリフトを連発!!
いや〜ゆれるゆれるw
ウェット路でのドリフトはすごかったです!(o>ロ<)o


その後置いてあった自転車を回収して家まで送っていってもらいました。
みんなのその後の話しをしていました。お互い頑張らないとね!!



遊んでいるときの移動中は2台の車で移動していたのですが、ほぼカーチェースでしたw
止まるときなんか車間距離10cmくらい!パッシングしまくり!事故らなくてよかったです〜(*´・д・)(・д・`*)ネ-





とまあ、3月1日という日はとても楽しい日でした。








みんなこれからもヨロシクね〜〜!!!!!!