狂いなく、季節は繰り返し…

お久しぶりです。


最近は自分で暇だと思うときが少なくなってきていい感じだと自分で思っています。
家にいるときはゲームやらネット徘徊やら引越しの準備やらやっています。
特に最近はウメハラの隣人であるアール氏のサイトの文章を読んで格ゲーに対する熱き炎が燃え上がっていますから家での格ゲーの練習も退屈ではなくなってきましたし。
家から出るときはもちろん暇ではありませんしね。


そういえば、もーすごい日数学業から離れていますけどこれは大丈夫なんでしょうかw
まあ今のところ大学入学するまで勉強する気はないのでまあ必要なら必要なときに頑張る方向で行きます。


もう少しでさらば静岡ですね〜高校にも遊びにいけなくなってしまうでしょう。
昨日学校に行ってきましたがやっぱ高校は最高ですね〜いい先生方ばかりだ!
機会があれば高校にはまた行きたいです。


大学生活では高校と違って私服での登校なので服はそろえたいですよね。
とりあえず俺はあと2〜3着インナーを買おうかなと思っています。
専門、大学に通う予定のあるみなさん!あいつまたおんなじ服着ているよ〜って言われないようにお互い頑張りましょうw


高校生活でめぐり合えた友達とも今月中にもっと遊んでおきたいですよね。
まあみんなそれぞれ忙しい日々を送っているので日程が合えば遊びたいです。
ただ金銭的にねw
なんか物でも売って財布を少しでも豊かにしようかしら?



と、最近思っていることを打ち込んでみました。