FIGHT

さてさてさて、今日は久々の晴れ!
自転車で登校しました。
学校終了後友達を連れてホームセンターの2階になるゲーセンへ。

  • 鬼ジョニー

んでジョニーがいたので乱入。
え?なに?すでに10連勝!?
まあとりあえずやりあってみるものの…激強!!!!!!!!!
なんていうかまずなんかもうレベルが違う。始めてみたよこんなつえージョニー。
え?なに?画面端でコンボ決めた後空中投げでさらにコンボ再開?
もう俺以外の人も乱入するも誰一人勝てず結局36連勝くらいした後身内にわざと負けかえってしまいました。


んで今日の俺の気になる合計の戦績は…16戦2勝!!!!!!
いや〜2回も勝っちゃったよw
まあジョニーには一勝もできず、その後のスレイヤーとバイケンに1勝ずつ。
ただ最後に入ってきたは最強に苦手なディズィー。
ってかなに?なにあの2Kだか2Sだか。んでその後2Dですか。
魚青すらできない野郎に2Kだか2Sだか2Dに負けました。
ってかマジディズィーはやってられん。
近距離の差し合いなんてあったもんじゃないって。
まあ距離調節できない俺が弱いってことにしておきましょう!ってかそう。


ってかスレイヤーに勝ててディズィーに勝てないってw
いや〜KYOSUKEに大感謝です。
KYOSUKEとかなりやりあっていた結果超苦手キャラで強キャラのスレイヤーに俺の中では4.5対5がついていますから。(もちろん俺が4.5)
まあ地上戦を全部無敵吸血で吸ってくるシルクのスレイヤー以外にはいい勝負できるかな!!(o>ロ<)o