FIGHT

今日はホームセンターで6戦2勝
やっぱディズィーが辛い!!


んで最近確信しつつあることが、うちのクラスのギルティ人口の多さ!!
大体クラスが150人だかそれ以上だかいる時点で多いんですけど、
ギルティギアの人口もかなりの多さです。
ホームセンター行くたんびに
「あれ?あいつうちのクラスのやつじゃねぇ?」
と思っているくらいですしw
ってかたぶんホームセンターのギルティやっている人全員うちの大学生です。
これ間違いないです。
時々入ってくる小学生とか中学生以外は間違いないです。


んでうちのクラスのGGXX♯Ver.βの人口はなかなかのもんで、
この前も英語のクラスで同じ班になった人に
「この前戦ったよね?白ソル」
と言われました。あらびっくり。
それ以外にもなんかいろいろいるんで驚きです。さすがギルギア。日本で一番人口の多い格ゲーなだけあります。
んでおんなじクラスのやつらはなかなかのもんのレベルです。
こりゃ4年間で俺が頂点に上り詰めるしかないな!!w


んで今日対戦して思ったことは流石に俺も進化しつつあります。
負けたら負けっぱなしじゃ無くてちゃんと対策とか考えるから次からはそれなりに戦えるようになっているような気もしないことは無い。
まあとりあえずは当分ジョニー攻略です。ソルではきつすぎです。がんばります。