other

  • コメントの返信

>k-yasu
自炊は面倒くさいw
サークル関係は、
軽音楽部、プログラミング部っていう部活2つ
フリースタイルっていう運動系のサークル1つに入ろうかな〜と思っているのよ。
ってか軽音楽部はもう入ったしプログラミング部も入るなあ〜
フリースタイルはまだいまいちわからんけど、まあそんなもんですよ!


>Dimly
はは〜ん、そんな見栄を張らなくても素直に晩飯は全部バナナです!とゲロしちまえば楽だって!!!

ゼリーとアイスは違うよ!?



…え?ちゃんと作れるって?




まあそこらへんは置いといて、
最初らへんは暇か〜俺はなんとも言えないような気がするぜ
授業中与えられたアカウントでメール使えるから友達にいたずらメール送ったりしているかなw

























そんじゃあ次回の日記で会いましょう〜〜