闘劇’05FINALレポ〜闘劇前夜

yasuが書いて欲しいみたいなこといっていたんでまあ他ならぬやっくんの頼みとあれば…
ってことでレポートを簡単にします!

5月3日、闘劇初日前日に神奈川を飛び出して東京へ!
新宿でKYOSUKEと合流。髪形変わってんじゃ〜ん。
その後原宿へ行き簡単なショッピングを試みるが俺の体調不良と店を調べていなかったとのことで失敗w
まあ安いタンクトップをWEGO購入。ユニクロでパンツを購入。
…金があるときにもう一度来て買い物してやる!!というリベンジを誓う。
そういえば歩いているときに後ろのカップルの男のほうが俺たちのことを歩くのが遅いだなんだと文句言っていたけどこちらも文句を言いつつシカト。
それにしてもとおりにある店のほとんどがショップでした。
いや〜マジで金のあるときに再び行きたいよね〜流石でしたよ。


その後池袋へ行きバックを購入。
バックは購入目的の代物ナンバー1だったのでこの点は満足!
そうしてとある駅で降りてKYOSUKE家へGO


ってか広!!いいアパート、ってかマンションだね〜君たち。
広いしきれいでしたよ〜

んでまあテレビ見たり飯食ったり格ゲーやったり。
そういやあ清涼飲料水もらったな〜サンクス!!!
次の日に対して期待を膨らませつつ眠りにつくのでした〜









そんなこんなで5月3日は終了!!
5月4日は闘劇’05FINALの初日だぜ!!
初日の開催種目は
鉄拳5
ストリートファイターⅢ3rdSTRIKE
ヴァーチャファイター4ファイナルチューンド
の3つ!!
いや〜3rdは劇熱だったね…この2日間の種目の中でもかなりの盛り上がりでもう最高に面白かったです。観客の誰もがこの初日では3rdが一番面白かったと思っているに違いないしね!現にそういう人が多いです。
なによりも「ウメヌキ」が超見もの。ってか俺は梅原を見に行ったようなもんだし!
ウメ信者の俺としてはもうこの二日間はヤヴァかったw
他にもパフォーマンスも最高だったし…いや〜面白かった!思い出しただけでまた熱くなってくるぜ…



















ってことで次回は闘劇初日のレポをやろうかなと思います。
いや、まあやる気がまた湧いたときにでもね★