いいものを見てしまった!

今日は家でちょっと勉強した後駅前のゲーセンへ。
そこでS先輩とN師匠とNさんと合流!


…いや〜まじいいものを見た。
まず全一レベルのポチョムキンがいてNさんは全国レベルのソル!!!
もう激熱でした。Nさん強すぎ!!!!マジ負ける要素は無い!!!!
超強いS先輩やそれをしのぐN師匠すら楽勝。マジ強すぎ!
俺はもうただただ見とれていました…いや〜ホントすごかったよね〜キミ達。
途中晩飯を食べに行ったときも楽しかったです。いや〜先輩方いい人ばっかりですよ☆(○長を除く)
その後もゲーセンでNさんがもう連勝しまくりで最後は放置されて終わりました。ってか負けた人全員返っちゃったのかなw
なにはともかく超楽しかったです。今月末にもNさんは来るそうなので楽しみです(`・ω・´)