寝坊しまくり

最近一日の最初の授業は必ずといっていいほど遅刻するMobiusRingです。


今日は寝たのが今朝の4時30分くらいだったので当然寝坊しました。寝るとき外明るかったしね(;´д`)
んで授業に遅刻しつつ参加。それでずっと先月の家計簿をまとめていました(`・ω・´)
昼休みに先輩方と遭遇。彼に常勝できるように頑張ろうと気合を入れあいました。
その後3,4限と授業で終わった後小雨の中帰宅。
家でパソコンやったりストⅢ3rdやったり色々やっていました。
今日残念だったことはNさんが厚木に来ていたのですが雨&宅急便の荷物受け取りによりいけませんでした_| ̄|○<まあ次回に期待!!
その荷物っていうのが通販で買った服なのですが、なんか汚れがあるので返品しようかするまいか検討中。まあ92%の確立で返品しますけど( ´_ゝ`)
思えば俺の人生初期不良に悩まされっぱなしです。結構不幸な俺でした(´・ω・`)