月曜日はatの日

さてさて、土曜日曜と先輩方と遊んで、また週の初めがやってきました!
今日は学校終わった後atへ行き、先輩方と遭遇。そのまま遊んで買い物をして帰り、エンジンをみました!


先輩方と遭遇したゲーセンでは、身内戦で熱い戦いが起こっていました!(`・ω・´)
まず今日はずせないのはやはりIさんのソルでしょう!(俺じゃないよ(・ε・ ))
師匠に勝負を挑み、見事勝利!!!!!
いや〜Iさん超上達していますよ〜やっぱニクスさんのおかげでしょう!俺のおかげでもあるとIさんは言っていましたけどまあ…そんなのありえないっすけど( ´_ゝ`)
しかしながら総合的にみるとはやり師匠のほうがまだまだ上でしょう!
師匠のカイの画面端の恐怖の起き攻めには対抗する術は今の俺には持ち合わせていません_| ̄|○

S先輩も合流して身内戦はさらに続く!俺と同じクラスの奴もいてなかなか盛り上がりましたよ(o>ロ<)o
まあ俺は誰にも勝てる要素ないですけど( ´,_ゝ`)


とまあ今日一日満喫した俺がいました。