だめだな〜俺。

今日はギルティの大会。
先輩宅からS先輩・師匠・ニクスさん・Jさん・剣士様と共に出陣。

まあ俺は予想通り一回戦負けだったんですけど、それにしても俺は不甲斐ない。
まあもともと自分自身にはがっかりしていたんですが今日は余計にがっかりしました。


いやさ、好きな事くらいはそれなりの実力が伴って欲しいんですよ。
それは別に格闘ゲームに限ったことではないんです、自分が好きで他のものに比べて、よりやっていることくらいはホントそれなりのものがないとだめだとおもっているんですよ。
もうこんな俺に付き合ってくださっている先輩方に本当に申し訳ないと思いました。
これから少しずつでもいいので確実にレベルアップしていきたいと、強くなりたいと思った俺でした。





でも学生の本業である勉強のテストっていう魔物が近づいてきているんですよね〜(;´д`)



最近強く思っているのが時間を有効に使うということ。
そしてさまざまなことを両立していくということです。


時間をうまいこと使えば絶対今以上の有意義な時間が流れていくと思うんですよね。
それと同時に自分の将来へとつながるスキルを少しずつでも身につけていけば最高だと思うんですよ。


そういうところを毎日追求していけばもっと素敵な日々になると思っているんですが…実行するのは難しいですよね…
でも少しずつ、少しずつ、確実にそういうことをやっていきたいと思います。
そうでなきゃ大学に入った意味がありませんしね!!








さて、大会後TくんとSくんも加わって飯を食べに。
が、閉まっていて公園でだべることに。
その後Sくんが帰っていき、皆はラーメンを食べに行きました。
その後ゲーセンへ。


いや〜大会やっていたゲーセンが、大会終了後に人がいなくなってその面子がこっちのもうひとつのゲーセンに流れているってw


そこで3rdをやりました。
勝ったり負けたり。まあ冷静にやってぶっぱなしとかしなければ普通に勝てる人ばっかしですよ。
このゲーセンの3rdのレベルは俺にちょうどいいので本当に感謝です。
対戦を経ていくうちに師匠とも戦うことに。
うぉ!?師匠確実にうまくなってる!


ぎりぎり負けました(;´д`)
いや〜師匠。マジで家庭用買えばすぐに俺なんか抜けますって!!(むしろもう抜きかけている勢いですよ!)
その後は俺も経験と知識の差ということでなんとか師匠に勝てました(;´д`)
いや〜こういうぎりぎりの勝負ってたまんないですよね!!


その後ギルティをみつつ解散。
午後6時くらいだろ〜と思って時計見てみたら8時過ぎ!!超びびりました(;´д`)




とまあ今日は内容の濃い一日でした。











日々なにかしらの進展がある生き方をしていきたいと思います。