今日は

今日は相変わらず1時限目は遅刻して通学。
最近その日の始めの授業が90分授業ではなく60分授業くらいになっているのは気のせいだろうか…
( ´_ゝ`)気のせいだな


学校終了後atへ。
そこのゲーセンへ行き見覚えのあるポチョムキン使いに挑むが…


あれ?この人ソル対策超すすんでね?


以前はレバグルポチョだったので画面端に追い込んで楽勝だったのですが、俺を意識してか(自意識過剰杉)、ソル対策が超進んでいたので常勝できなくなりました。
ポチョムキンにはソル対策されるとこっちはやることほとんどありませんよ…( ´_ゝ`)<まあ俺が弱いっていうのもありますけど。
結局最終的に負け越しました。うわ〜悔しい。おまけに俺最後らへんGV2連発という厨房っぷり!プリンスのやかんを馬鹿にできなくなってまいりましたよ俺(;´д`)


その後買い物をして再びゲーセンへ。同じ施設内にいろいろあると便利だよね〜〜


そしたら今度はカイと勝負。
結構いい勝負したんですけど結局2連敗。
その後はエディーに2連敗。









弱すぎだろ俺( ´,_ゝ`)プッ


もー腹立たしいですね。
対戦相手ではなく、それほど強くは無い奴に負ける俺の雑魚っぷり。
も〜本当に自分にはがっかりですよ。
近日中にちょっと練習します。とりあえず水曜の化学の中間テストが終わったらね(´・ω・`)


















勉強もしろ・俺!