ふう。

今日は一日暑かった。
歩いていても上からも地面からも熱気が沸き上がってくる感じ。
どうも食欲も湧かず、腹も壊した。
ギルティもショックなことがあったが最高100円までと定めておいてよかったと思った。
そしてその相手にも余計な心配をかけてしまった。まったくもって厨房だな。俺。
家に帰ってきてもなんか特にこれといったことはしなかった。
というよりも、やりたい、やらなければならないことが多すぎで消化でき切れなかった感じ。
レポートを書こうとも思ったが、レポート用紙を学校においてきてしまったため断念。



なんか今日は損したかも。



でも普通に考えてみればこれは普通な一日なんだな。
今日を損したと思うならば今までのほとんどの一日も損していることということだし。
どちらかといえば今日は得たもののほうが多い気がするのだが、
失ったこの感じ…ただ単に勉強できなかったことに対する嫌悪感なのか?
やはりテストが近づいてくると何かが違う俺でした。