電車男

ついに読みおわりましたよ!?電車男!!!!!
なんつーか、ここまで面白い書物を読んだのは久しぶりってくらいの面白さでした!
電車男を応援したくなる気持ちもあるし、電車男をささえていた2ちゃんの香具師ども!!
さらにはエルメスさんが超いいキャラでもうなんか惚れましたw
電車男エルメスさんも2ちゃんの毒男共ももうみんなが最高!!
最高のクオリティーですよこの本は!!!!!
読んでいない人はもう是非読んでいただきたい。俺的には買って損はありえないって勢いですから(o>ロ<)o
も〜映画もテスト終わってまだやっていたら見に行くしかないですね!あ〜超見たい!!
あ〜も〜とにかく最高なんですって!!
もー読め!!!!!エルメスさんに癒されろ!!!!電車に励まされろ!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

























……
………
( ´_ゝ`) いいもんにめぐり合ったぜ…