WildWind

今日は2教科テストがありました。
画像電子工学と物理だったのですが、まあ両方とも満点は無理かな〜レベルなので単位は取れたでしょう。


その後郵便局に行ったりアットに行きました。


アットのゲーセンにはバンピーなエディVS厨ソル。
熾烈な戦いを制し買ったのは厨ソル!!!
だったので厨ソルに乱入したのですが流石に負ける要素なかったので3タテ。


今日のギルティはこれで終わりでした(;´д`)<人いなさ杉


その後暇だったのでKOF NW乱入してぎりぎり勝ってCPUに負けて帰りましたw



外にでると湿度がたけえ!!と思ったそばから雨が降り出してきました。
こっちは飲料買いまくってバックも入れると総重量13kgはいっていたので超大変でした(;´д`)


家に到着後はまったり。
あ〜今日はなんにも勉強しなかったな…