あらやだやだ!!

今日はもうなんか微妙だった。
食料が尽きたので買い物に行ってゲーセンに行ってネオジオバトコロ誰もやって無いから100円払ってやったら即行乱入されて死んだ。






( ´_ゝ`)ふ。ま、こんなもんだろ。






さっきからギルティの台で初心者カイが師匠の色使ってやっていたから入らないようにしていたがなにかがふっきれて乱入。





(  ^,_ゝ^)ニコッ 瞬殺☆





ま、あれだよな。これがゲーセンでやる定めだよ( ´_ゝ`)






んでその後乱入も無く終了。
ま〜最近練習していなかったのでいい練習だったと自分に無理やり思い込ませて食料を買う。








レジにて、細かいものを払おうと小銭入れを出す。




















チャリーン、チョリーン
















_| ̄|○











100円くらい落として変な溝に入ったので紛失。
















んで支払っておつりをもらうときに再び小銭いれを開く






















チャリーン、ジョリーン、Lと下!
















( ´_ゝ`)ふふおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















計200円くらい紛失。


もーあれだよ。思わずレジの前でフフッって苦笑。



店員のおばさんも「大丈夫ですか?」


と、落とした金か、俺の不敵な笑みかどちらかはしらないが心配していた。






















あとあとよく考えるとネオコロやるために1000円札両替したせいで、普段より小銭入れに小銭が入っていたせいでこうなったもよう。










































やってくれるぜ。芋や










































帰り道。空は夕焼けで美しかった…