Wonderland

  • 8月10日

今日はKYOSUKEと共に高校のときの美術の先生と昼食をとりました。
いや〜いろいろと話しましたよ。そりゃもう楽しい!!
昼食後更に話すためにサイゼリアへ行きさらに話す!
いや〜こういう情報交換っていうのは本当に楽しいですね〜


次お会いするのは冬でしょうか?なにはともあれ楽しみです!




その後新清水のゲーセンへ行く


相変わらず過疎地w
とりあえずKYOSUKEとKOF2002を勝負して、んでその後ギルティをやった。


んでなんか女子プレイヤーのディズィーに乱入されたけど勝利。ってかやっぱディズィーは糞だな〜大した事無くてもそれなりに苦戦されられるあたりが糞。


ま、新清水何ざこんなもんってか所詮清水はこの程度でしょう。つまんなすぎだぜ。



んでその後鑑定団にいってKYOSUKE宅で店長と合流。

んでその後富士鑑定団に行って色々物色。服を購入。
んでその後ミラクルドームにいってギルティと3rdをやる。


ギルティはそれほど強いって人はいなかったけどエディに超連敗しまくった。んで全部3:2で負けてたからくやしかった。
3rdはテラウザスなダッドリーがいた。
俺が不慣れだと知っていてか勝ち挑発しまくり。
しかもまけまくり。
しばらく放置していたらいぶきがやっていた。
このいぶきもテラウザス。ってか同一人物だろ。
俺が負けそうになっているときに挑発で俺の上ピョンピョン飛びまくり。
まあ調子のっていまくっていちゃあ俺も流石にやってらんねぇから攻めたら小足迅雷にひっかっかって死んでやんのw
んでその後ユンだかが乱入してきたけど勝利。
次に入ってきたユンはテラ強かった。ああいうのが本当のユンなんだな〜と思っていた俺ガイル。



その後バッティングセンターにいってんで帰宅。と思ったら店長とか色々な都合でKYOSUKE家へ泊まる事に。


夜中はテンションが上がってなかなか寝れなかったw
流石KYOSUKEと店長だぜ。なかなかいい笑いのセンスしていやがる!




そういえば今日はじめてバイクに乗った。もちろんKYOSUKEが運転する後ろで。
いや〜最初は怖かったけど慣れてくるとなかなか楽しい!!
車もいいけどバイクもいいよな〜と思っている俺がいました。

  • 8月11日

起床。
KYOSUKEにシャワーを借りて準備して出陣。



静岡の美味しい店で昼飯を取る。
その後色々な店を回って買い物しまくった。


いや〜本当にこの1週間超服やらなんやらファッション系のもの買ったよな〜
4万近く買っている俺ガイルw
まあ先月買わなかったし服が結構そろったしいいか!(o>ロ<)o




んでその後静ミラに行った。


QMAやってギルティやる。
んで糞スレイヤーにこのゲームはもう諦めた方がいいと訴えられる。
勝てる要素ないっていうか面白い要素無いな。つまらなすぎ。理不尽すぎ。
ギルティはもういいやってことで3rdをやる。
ヒューゴにぼっこぼこにされる。う〜ん、まだまだだな〜俺。
んでその後ふんどしが乱入していた。ふんどしはヒューゴには勝つがその人のヤンにぼっこぼこにされまくってって連コインしまくりで最終的に捨てゲーされていたw
んでそれに乱入。
なんかエイジス貼られると意味不明だがそれ以外では楽だったんでまあ5分5分くらいだった。
んで負けてその後KYOSUKEのメタルスラッグ5を見ていた。ワンコイン30クレジットとかうけたw
んでその後びっくりドンキーで晩飯。


んでその後帰宅!!!
店長の車には今日も世話になったぜ。今度もヨロシク!!