other

  • コメントの返信

>ニクス
まあ話すほどのことでもないとは思いますけどw


スレイヤー戦はですね〜なんかもう読みあいが楽しくないんですよってか無敵付加のおかげで詠み合いも糞も無いような…それに俺が詠み合えるほどのレベルじゃないですし…


3rdの対人戦だと俺はいつもそんな感じですかね!どのキャラ相手にしていてもブロッキングの存在で常に楽しい緊張がありますよ(o>ロ<)o


まあなんにしろスレ戦が楽しめるようなレベルにいつの日かなれるといいですけど…まあ訪れないと思うんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネ-


>KEI
来週に帰るからチャンスは無いかもw
まあ強いてあげるなら14日とか?もしかしたら駅のほうにいくかもしれないって日がその日かな〜
それか明日土曜日。昼間なら暇だから予定が合うようならいいよ〜


>ほりたつ
自転車もいいってことはわかっているけど君ははまりすぎw
例の男には一応連絡はとった。あとはかれ次第。


雄馬
そうだぜ〜!!

























それでは次回の日記で〜