やれやれだぜ…

今日は10時30に起きるつもりが12時30になっていた(;´д`)
んで2時くらいに学校に行って色々やって軽くプロ研も手伝って図書館でゼオライマー見て閉館時間でプロ研に顔出してK先輩と合流してS先輩と共に駅前へ


んで吉野屋行ってシルク行って3rdやってあきらかに格下のケンに負けたりとちょっとブルージーだがまあなんとか勝ったりしちゃったりして、んでギルティ〜はやったっけかな?あ〜バイケンだ、バイケン。大した事無かったんだけど負けて再度乱入して勝ってんでアクセルで入ってきやがったもんでなんかだるかったから適当プレイで死んだ。


今思えば適当プレイするなんざ俺もまだまだカスですな(;´д`)


んで糞糞いったんですよ。そこで3rd。まことにぼっこぼこ以上のぼっこぼこにされる。
やばいねあれ。唐草当たったらゲージあったら4〜5割確定?ってかぴよった!ってかあれ!?もう死んじゃったよ…って感じですよ。
やばい、同じ土俵に立っていなかった。読み合いすらやらせてくれなかったほど俺のレベルが低すぎた。
も〜あれね。練習あるのみってかこれはもう練習っていうか対戦していって身に染み付かせていくしかないっすね〜



んであれか、地下のゲーセンにいったんですよ。なんかそこ音ゲーのなんかが全国ランキング1位らしいっすよ。
そこでスロットやったのかな。うん。北斗ですよ北斗。まあたいしてやら無かったですけど。



んであれだ。QMA50円でできるところにいったんだ。そこで自分の知識教養の無さを思い知らされる_| ̄|○
ってかそこビーマニハピスカ3台稼動とかやりすぎ!音がうるさくてしょうがないっすよ〜




んでまあ帰宅ッスヨ。その前にスーパーよったかな。ニクスさんと電話したりした。

















んであれっすよ、ギルティ。今日もうほんとがっかりしましたよ。あのダストとかいうボタン。
あれやばくねぇ?ボタン一つで崩せてんで3〜4割よ?

















            ♪じゃ〜まする奴は、ボタン一つで〜ダウンさ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!♪



























…うはwwマジ糞ゲーwwwおkwwwwwwwww