傷に沁みるぜ…

お久しぶりです。M.R.です。
とりあえず今日までの簡単な流れを打つと、8月27日はS先輩の誕生日だったので祝いに行きました。
8月28日は確かS先輩に誘われて、シッショーを静岡から召喚してFFとかDQのオーケストラ聴きに行きました。
んでその時なんと植松伸夫さん降臨!!!!これぞ本当の神降臨。



俺とS先輩が客席が埋まっていく中ひときわオーラに満ち溢れたおじ様を発見し、あれFFの曲作っている人じゃない?って感じになる。シッショーはまったくわからない様子。やれやれだぜ…
そうして開演。演奏の合間に植松神を紹介!!会場がざわつく!
演奏終了後握手を求める女性もいた…植松神は多忙のためかすばやく取り巻きを連れ退場していきました
いや〜あのお方を拝めただけで行ったかいありましたよ!!


8月29日は何したっけかな…あーーーあれだ。S先輩が水を宅配してくださって、その後我が家で時間つぶした後ニクスさんがくるってことでミルチアいったんだ。ニクスさん来るの遅すぎ!次から来るならもっと早く来てくださいよ!!!
んでまあミルチアではやることないから「こころ」読んでいたんだ。その後S先輩宅に行ったと!
8月30日はその延長。起きて学校行ったのかな?それで最後まで見れなかったゼオライマーを3人で見てんでワークルーム行ってんで飯食いに行ってんで我が家でニクスさんは泊まっていったと。この日は12時に寝たら3時に目が覚めて6時まで寝れなかったというちょっと健康上よくないことがあって驚きました。普通午前0時に寝て午前3時におきないでしょ(;´д`)






そして今日!
起きてニクスさんと共に大学へ。
そこの学食で食事を済ませ、喫煙所でスレイヤー対策を聞くw
その時シッショー早く厚木に戻ってきてください!ってな感じのメール送ったら実は静岡に帰ってはおらず、厚木にいたというシッショーの策略を知り驚く。
シッショーを呼ぶ。3人でだべる。( ´_ゝ`)やはりシッショーは面白い漢よ!
んで3人で図書館で映画を見る。ふむ、良作でした!!!!


んでニクスさんと師匠は泣く子もむせるヘビースモーカーなので図書館でて速攻で喫煙所に連れて行かれる。やれやれだぜ…
そこでさきほどみた映画、バンパイアハンターDについて語り合う。あれは確かに面白い。。


んで駅前まで移動!
3人集まったところで50円でQMAできるところへ行く。


んでやる。


ニクスさんはカードを作った。ふむ、彼にぴったりの名前だ( ´_ゝ`)




んでおなかすいたので飯を食べに行く。


んでシルクに行こうかと思ったらニクスさんも師匠も帰る&帰郷すると。
師匠だけは行くのを阻止しようと試みる!!

















……だが成瀬ゾーンを展開され、あえなく撃沈(´・ω・`)













…二人を見送りゲーセンへ。









ゲーセンで3rdやろうと思ったら誰もいなかったのでしょうがなくギルティへ。
口をぱくぱくしながら体揺れまくって台パンしまくるド厨房と対戦。
まあいろいろあって最終的にアンジに負けてまあいいやということで帰宅。







あ〜帰りの坂道はきつい!(;´д`)
こりゃマジで原付とらないと!!!!!!!!