I don't know くだらない!!

今日は後期の授業開始!!
俺は午前中で終わりました。
久々に色々なやつに会いましたよ〜髪の毛がピンク色になっている奴がいてびっくりw


んでその後友達が我が家にFFⅦAC見に来ました。


う〜ん、何度見ても面白い!!


その後先輩方がいるとのことでミルチアへ。


ミルチアではまずZERO3アッパー。
今日も超盛んで、8連勝だかしたあとなかなか強いザンギに負けてしまいました。


いや〜〜〜面白い!!!このギリギリの差し合いと一瞬の隙を突いた行動がたまらん!!
よくわからないキャラ相手でも先に2縦されてもなんとか自分なりの攻略を見つけ逆3縦できたりと、もう面白い面白い。特にかりん戦がきつかったですね〜まったくわからなかったですけど中足を牽制に使うっていうのを思いついて対空をしっかりやったら逆3縦ですよ!


そういえばケンが入ってきてかなりきつかったのですが相手が調子こいて残り4秒くらいで挑発してきたのでその隙に大足ぶちこんで相手の削りの昇竜レッパもむなしくぎりぎりで勝って、その後の勝負も俺が慣れてきたので制し、結局俺が勝ったとかマジ相手あたま弱すぎるw



とにかくZERO3は面白かったです!ミルチアではもうZERO3安定ですな!(`・ω・´)






んでその後ギルティやったんですがS先輩、師匠、ポチョム141には当然勝てるわけもなく敗退。
最近マジでギルティに面白さを見出せないな〜


ま、俺が弱いっていうのも一つの要因かw








その後QMAやったりUFOキャッチャーやったりして先輩方と別れて帰宅。





んで色々やったり3rd練習したり。



う〜ん、食料がw
超近日ちゃんといろいろ買いにいかないとな〜〜