今だからなおさら

今日は午後から雨が降るっていうのが事前にわかっていたので午前中に行動開始。
まず学校に行きました。このときすでに微妙に霧状で雨が降っている…


学校の生協でsmartを購入。学校で買うと1割引なんだよね〜


購入後スーパーへ。このとき雨は微妙に止んでいてうれしかったです。


スーパー。T先輩が冴えないつらそうなフェイスでお仕事していました。
働くってやっぱり大変ですよね〜、俺も半年くらい前朝っぱらから頑張っていたこともあったんでよくわかります(´・ω・`)
挨拶を交わす。なんでも洗濯物を干してきたそう。ご愁傷様です(`・ω・´)


んで食品を超買う。買い終わった後買い忘れに気づきまた買う。合計3000円くらい買った(;´д`)<これで当分安泰。


んで帰宅。荷物が多く大変だった。自転車をこいでいる途中で雨が降ってきた。小雨だ、まだいける。
そう思っていいたらかなり降って来た。全身びしょぬれ。両手がふさがっているので傘をさそうにもさせないので濡れ続ける。ここまで濡れるともう逆にハイテンションになってきた!ハイテンションのままこぎ続けやっと家に到着。


もうやばい。体から水が滴りまくり。スーパーの袋置いたところの床が濡れまくり。
とりあえず体を拭いて、その後床も拭いた。
家に帰ってきてからすぐ外は更なる大降りになっていた。ある意味セーフ!


あとは家でいろいろやっていた。smartの通販いいの色々あるけどここは我慢だ!(でもたぶん超近日中にOLD GOLD行くけどね(・∀・))



いや〜服買いたいねぇ〜でもお金ナッスゥイング!!!!!
マジでバイトやらないとな…融通の利くところにはいろう!(`・ω・´)