さて俺のハピネスはなんなんだろうか。

今日は起きて色々やっていて、部屋を出るつもりはなかったのだが、yasuのメッセのタイトルがどうもバガボンドっぽかったので急に読みたくなり買いに行った。どうせ家でるならってことで駅前まで行った。


家をでてしばらく自転車をこいでいて気づいたのだが、空がとても美しかった。
なんかこのエリアだけ晴れていて遠いところには薄黒い雲がある。なんだろ、台風の目?的な構図だと思ってくだせぇ。太陽の光もいい感じに差し込んでいて、ちょっと感動しつついい気持ちで自転車をこいでいった。


五番街という古着屋を見ていいものがなかったのでその後OLD GOLDへ。
OLD GOLDにもそれほどいいのはなかった。ただネルシャツを購入しようか否か検討中(`・ω・´)
その後本屋によるもバガボンドが無い…
その後靴屋を2店をいったりきたり、気に入った靴があったのだが自分に合うサイズがなくてガッカリ…(´・ω・`)


その後シルクへ。
ギルティではリュック様がいてびびった。とりあえずスルーして3rd乱入。
今日の3rdは熱かった。まず前に一度やったことがあるユンヤンその他キャラ使いとやる。ユンは2本とられるもニューディール政策で逆3縦。
しばらくした後にヤンで乱入されぼっこぼこにされる(;´д`)
ここで俺に更なる恐怖が襲ってきた。
この前俺に熱いまなざしを送っていた奴が再び現れたのだ…!!
俺の横で俺を見ている…。 俺→((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
相変わらずのキモさ…あの瞳!!!!!!マジキモイ。夢に出てくるよマジで。


とりあえず筐体のディスプレイの反射を利用し観察しつつ頑張った。
ヤンには結局勝てなく、ギルティのほうへ。あのキモイ奴はどうやらネオコロをやっているようだ。
ここでサトシちゃん発見!挨拶を交わしつつギルティやる。
ぶっぱカイぬっころしたらジョニーに乱入され、ジョニーならいける!と思ったらなんかファンキーな立ち回りされてシボンヌ。
ここでサトシちゃんが俺カラーソルで再度乱入。→余裕の3縦(;´д`)<サトシちゃんテラツヨス。
その後サトシちゃんはソルでアクセルとかをぬっころしまくり。その間俺は再び3rdのほうを見に行ったら面白いことにいぶき使いの奴がいた。
あのいぶき俺がシルクでエンカウントした中で恐らく最強。強すぎて、なめプレイするところがむかつくが確かに強い。
さっきのヤンと戦っていたがやはりいぶきのほうが強い。俺とかサトシちゃんも乱入したがぬっころされた。
ただちょっとわかってきた。みてろよあの野郎。今度ぶっころして勝ちPAかましてやるぜ!!!!

その後ギルティのほういってまた3rdのほういってサトシちゃんと3rd勝負したり他の人に乱入されたり。まあさっきのふたりともいなかったので全勝しましたが…まだまだだな、、俺。



んで帰宅。そういえばサトシちゃんスラッシュ稼動後どっかでサトシプレゼンツのフリープレイ会を開くとか。時間と金に余裕があったら是非参加したいものです!





その後さっきの靴が忘れられず、再び店へ。とりよせてもらえるか確認し、明日電話連絡するとのこと。


んで他の本屋によってバガボンド購入して帰宅。


今日の日曜洋画劇場面白かったぜ!タイトルは忘れたけどw