B'zという名の俺の魂

今日は起きてよし!学校行こう!!と思ったらTVにスティーブンセガールがでるということだった。
が!!今日の1限目は流石に遅刻するとやばいから頑張って登校。


昼飯は3間目が空いていたのでマックへ。
んでその後ミルチア。


ミルチアにはスタイリッシュ(新、命名。あだ名ですよ。)がいた。彼は最近聖ソルを練習しているようで、今日も使っていた。んで乱入。聖ソル2回、スレイヤー2回、ぬっころしてあげました。
んでその後乱入あったかは覚えていない。
んで学校に戻って授業は俺のB'z魂が炸裂してんで終了。


自転車を取っていたらS先輩を発見。そのまま駐輪所まで話していくと師匠を発見。むこうはこちらに気づいていないようだ(・∀・)


んでまたミルチア。師匠発見!!同じクラスのSも発見!あじしお先輩も発見!T先輩も発見!!
んでギルティ。師匠に楽々3縦される。まあこんなもんでしょ。
ってかやっぱミルチアの100円はないわ。同じ100円ならドラムマニアとかポップンとかビーマニやったほうが絶対良いだろ(;´д`)
んでまあそのあと色々あったけど省略!!!!!
ソルは案外良調整かもしれませんね〜使っていて飽きない。ネタも豊富だし!!


んで帰宅