近日部屋ちょっと整理しないとな

今日はバイト。朝起きて色々やってバイト先へ。んでサトシちゃんから連絡があったのでバイト後シルクへ。


んでシルク。サトシちゃんからお土産をいただいた!!
明日大学の先輩方と食べたいと思う(`・ω・´)


んでギルティはやっぱ強い面子は限られているなと思った。


んでそのあとサトシちゃんに誘われて糞糞へ。
まあ色々あったけどギルティやら3rdやら。省略!!まあリ○○ク様と黒○○ム様はとても強かったですよ(  ^,_ゝ^)ニコッ


んで食材買うためにミルチア。
T先輩に挨拶を交わしつつ食品購入。
んでまたT先輩に挨拶をして帰宅!


帰宅後レシート確認したら5個買ったアイスの分レジ打たれていなかった!!こりゃ儲けたぜ!!!!!!