リズム

今日はいつもどおり1限目の数学遅刻して登場。
まあ色々あって学校終了。


んでミルチア。
ギルティちょっと練習した。同じクラスのS(これ以降Sと打ってあったら同じクラスの奴。S先輩とあったら先輩のSさんと認識してください(・∀・))とガチった。


う〜ん、やっぱちょっとジョニーきついな。
読み合いで読み負けるのはしょうがないんだけど牽制負けがやっぱつらいかな〜まだ(おれ自身の)コンボがどうしても安くなっているから火力負けも痛い。ってかジャックやっぱ使えるなあれ。


もうちょっとプレッシャーかけられるようにならないとな(・∀・)


んでまあミルチアでの連コはありえないからっていっても1回だけリベンジしたけど買い物して帰宅。




で、同じアパートの友人宅で見そびれたブラッド+見たあと今度は我が家に移っていろいろやってんで相手帰宅。