ふぅ

学校。特にネタは無いかな…放課後は図書館で明日の英語の勉強をちょっとしたくらい。


んで目薬を買うためにミルチアの敷地内から反対側のドラッグストアへ。


行く途中スタイリッシュがしかめっ面でチャリをこいでいた。ただそれだけ(・∀・)


んで俺はドラッグストアで目薬かってミルチアへ。
んでT先輩に挨拶をしてホームセンターのほうでエマールの詰め替え用を購入(・∀・)


んで食品は上の階のゲーセンいった後でいいか〜と思いゲーセンへ。




これがいけなかった…




ギルティ。
誰も人がいなかったのでとりあえず練習したかったからやっていたらカイの乱入が来た。


んで負けた。マジこのド厨房むかつくわ〜って感じだったので後ろで待っている人がいないか確認して連コ。
んで余裕の3縦(・∀・)
その後同じ人が何回かチップとかカイとかで入ってきたけどまあモウマンタイ。


ここまではよかった。このあとがすごかった。




ミリアが乱入してきた。まあ勝利。そしたら今度はジャムでその後はメイ。←これのループ(;´д`)
マジ女キャラループとか相手プレイヤーマジ強キャラですよ。メガキモス


んで10連勝位したときらへんからミリア1択に。


(;´д`)<ヤヴァイ。この人もう700円くらい使ってんじゃねぇ? ここはもうこの少年に対して(あからさまに相手のほうが年上)プレイヤー差がひらきすぎているんだから勝てないよ!?というサインを出して諦めてもらうしかない! そのほうがこの人のためだ!!!!!



と、思い熱い思いをこめた勝ちガンフレフェイク!!!!!!



( ´_ゝ`)<ふぅ。いいことしたぜ。。1日にこんなのに1000円近く使うならおいしいものでも食べなさい。


そう思って勝利後の獲得ポイントっぽいやつ見ていたら相手がなんとゼロフレ連コをしてくるではありませんか!!!!






(;´_ゝ`)<やべぇ。逆効果だったか。。。( ´,_ゝ`)ま!いっか。丁度起き攻めの練習したかったし〜相手がミリアだからリバサもせいぜいゲージあるときだけ注意すればいいし〜相手弱いから行動楽勝で読めるからそれぞれの行動にたいするいろいろなこと試せるし☆



ってことで結局17連勝位したあと相手のお財布の中身がカラッポになったのか、乱入が無くなり聖ソルぬっころして終了。








んでこれがいけなかった。時刻は8時を過ぎていてスーパーで買い物できなかった_| ̄|○



ちょっと萎えつつ帰宅。


あじしお先輩のメッセのタイトルがカレーみたいなこと表示してあったので俺もレトルトのカレーを食べることに。


んで電子レンジで暖めていたらラップがはじけ飛んでいた_| ̄|○
も〜マジ驚いた。電子レンジの掃除してカレー食って足りないから冷凍のピザ食った。








んで今日記打っている最中ディープインパクトの特集やっていたから見てみた。
いや〜速いね。おじさんびっくり。ありゃ騒がれるわけですよ。


んでいまエンジェルハートのアニメはじめてみた。
いや〜なかなか面白いね。ってかコミック面白いよね。