う〜ん

今日は朝起きた後色々やった後バイト先へ。
んでバイト終了後パルコが今日からセールやるって知っていたのでパルコへ。

パルコ。
も〜安かった。やっぱ時代はセールだよね。
この前カットソーかった店に行った。余裕で顔覚えられていた(;´д`)
んでセール品。なんとパンツ1050円均一なのだ。
んでいいな〜と思ったもん数本を試着。
とりあえず1本買うことは決めて残りを考えた。


超悩んだ。値札を見てみた。




1050円



( ´_ゝ`)買った。



店員さんに大丈夫ですか?ときかれたが、1000円なんで大丈夫ッスwっていった。
ってか普通に安い。この店新しくなったらしく、新しくなる前のパンツって話だ。
買ったパンツは1つはデニム素材で7000円くらいの奴が1000円。他二つは色違いで定価15000円やつが1000円ですよ旦那。
マジセールとか学生さんと奥さんの見方ですよw


んであと違うショップで291295=HOMMEのロンT買った。マジわかってるわ〜このブランド。こういうタイトめがいいんだよね〜☆
しかも10%OFFだし。まあ生地が薄いってのが難点かw


んでそのあと髪を切りに行ってその後糞糞とかシルクとかいった。リュック様とか他色々あったけど割愛。まあそれなりにやった。俺弱かった。





まああれだ。最近服見たり買ったりするのが楽しいわけですよ。マジ服と格ゲーなら6:4つくほどの差!!








みんなも服買おうぜ!!







ちなみに俺は今日調子こいて買ってしまったので深刻な金欠ですたい_| ̄|○