寝過ごした(;´д`)

今日起きたら11時45分だった_| ̄|○
俺は1,2限目をとっていたのですが、両方ともロマキャンw
とりあえず家賃払いに行って、学校に行って飯食って2限目と同じ内容をやる3限目に出席。
その後学校残って色々やっていた。
俺の周りの人たちが言うには、今日俺が遅刻した理由は、めざましTV見てB’zのをみてそれで新聞とか買いに言っていて遅れているのではないかという話しだったそうだw
俺は流石に新聞買うだけで大遅刻しないだろって感じですよw


んでまあ色々あってミルチアへ。

師匠やT先輩。俺の同じクラスの友達がいた。


師匠と買い物し、師匠は帰宅。
俺はゲーセンに行ってスタイリッシュに乱入。聖ソルとスレイヤーをぬっころしてあげた。
そうしたらこっち側にスタイリッシュが回りこんできた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「てめぇこのド厨房!ダッシュヴォルカばっかしやがってぶっ殺すぞ!!!!!!」













と、いわれると思ったら普通に話しかけられた。

んでとりあえずスレイヤーのことはわからないから聖ソルのことを教えた。ニクスさんにやられて嫌だったこととかね(・∀・)


んで再びやったけど俺勝利。まあそう簡単にかわれないっすよ。


ってかこう、半年近くたった今話しかけてくるとかなかなか奴は勇気のある少年だな(・∀・)<まあタメだと思うけどw
話しかけられた以上これからはコミュニケーションをとらないとな。まあ俺なんざ教えてあげらることなんかなんにもないけど( ´,_ゝ`)<むしろいつも師匠とかに教えていただいている存在。
正直新しい人間関係はちょっと面倒くさいけど彼の勇気に乾杯!!!!




んでそのあと友達の家に行った。

エミュレーターロックマンX2をやった!
マジ熱いぜこのゲーム…


まあ色々あって帰宅。



明日はバイト…まあ駅の方行くからパルコにでも行って前買ったパンツのすそ直しとかしてもらおうかな。