練り歩く

バイト後パルコへ
んで以前買ったパンツのすそ直しをしてもらう。
んでさとしちゃんと合流。S先輩とは連絡取れず。
さとしちゃんと色々話した。すきやでおごってもらった!!マジ感謝!!!!!!
さとしちゃんマジ裕福だわ〜あれが真のスロッターなのか!?


その後ドラッグストアよったりで糞糞へ。


んでまあ糞糞で色々あったけど省略!


ギルティはダストという存在をわからされた。しばらく忘れていたので(・∀・)
ふたたびダストのおかげでギルティがつまんなくなってきた。


んで帰宅。


そういえば最近夜になると厚木全体に霧がかかっていますよね。
なんかひんやりしていい雰囲気できらいじゃないです(・∀・)