今日は

今日はバイト。
バイト終了後シルクと糞糞へ。

今日のギルティはダストに負けた。全部あたったぜ。まじつまんね。


そういえば昨日のシルクの大会ニクスさん来てくれませんでしたね〜ってかこれなかったのか(;´Д`)
一応ニクスさんもエントリーしたんですけどねぇ…まあ結局俺が出たことになったんですけど(´・ω・`)
ニクスさん一応土曜には糞糞で大会ありますよ!1時からで商品はたぶん音楽ギフト券かな?俺は一応エントリーしておきました。お金に余裕があればゼノトークもできますし是非(・∀・)


帰宅した後はS先輩宅で発見したニクスさんのコレクションの中から以前から見たかったナデシコを拝借しておいたのでそれを見ていました。
まだ全部見終わっていないけど面白い!!いや〜さすがだぜ(`・ω・´)



そういえばさっきニュースで本厚木がうつっていた。
もちろん犯罪のやつですけど( ´_ゝ`)