ふぅ…

今日はギルティの大会。
糞糞へ1時前に到着!!!

いざギルティのところにいったら人いねぇwwwwwwwwwwwwwwww












ってことで大会の日にちを勘違いしていた俺ガイル。
大会は明日でした(;つД`)


んでもまあとりあえずKOF11をやりたかったからよしとしよう!
とりあえず俺のリーダーはK’なんだがマジ熱いぜ。足払いヒット確認リー超とかマジ熱すぎ!!!!!!!!
でもまぁそれを除いてまだまだぜんぜんだめだめだからこりゃかじるっていってもある程度練習しないとな〜


ギルティはリュックのチップとやったんだけどびっくりするほど弱かった。6縦ですよだんな。
んであとはどうだっけかな、ロボカイに負けたって言うかダストに負けた。まあ乱入しなおして3縦したからよしとしよう。
んで最終的にジャムに負けたんだっけかな?正直ジャムどうにかしないとな。相手はそこまでうまくはなかったけど負けてしまった。俺テラヨワス。いろんなところで投げ1択のジョニーにマジギレして台パンしそうになってしまった。俺メンタル面もテラヨワス。


んでゲーセンを後にしてパルコへ。
パルコのカード作って店回ったけどここは正月のセールのためにグッと我慢。


んでOLDGOLD行ってブーツを購入。いや〜前から欲しかったんだよね!


んで帰宅。


ニクスさんから厚木に来るとの連絡があったがまた駅前に行くのは無いなと思いRC。
まあ明日会えるし!ゴメンネ☆


家でまぁ色々やってました。ナデシコ見たりTV見たりetc..


明日も朝比較的早く起きないとな〜