生活

隣の部屋の野郎が最近いちいち壁をたたいてきてうるさい。
夜中とかならわかるんだけど昼間に音楽なり映像なり見ていてそれにたいしてどんどんやるのはねぇ…まあ確かにパソコンの音が微妙にいいから低音のなんていうんだろ、バス音?ズン・ズン・ズンみたいな。なんかそれがうるさいのかも。
でも相手も相当うるさいしなぁ〜まあやっぱシカト安定かな( ´_ゝ`)



アニメは面白い。萌え系は放置で安定だが燃え系とか哲学系とか作者の何らかの表現したい意図が強調されているアニメは面白いぜ!!とりあえずナデシコ見終わったからまたニクスさんのコレクションの中からなんかチョイスしてまた拝借してこよっと!(`・ω・´)