マジ寒い

今日はぶっちぎりの寒さだった。
マジびびった。いや、あれ。あれだよ。なんか富士山にバスで行くじゃん?んでバスから降りたときのあの驚き。あれが今日はあった(´・ω・`)
だってあれよ?1時過ぎくらいにぱらぱらではあったが、雪とか降ってんだよ?
おじさんまじびっくりよ。まぁ今日は寒いと直感的にわかったから超厚着していったからよかったものの、それでもガクブルもんの寒さでしたよ。


んで今日は学校では大したことはなかったかな。授業中英語の勉強していたことと、つるんでいる奴らの授業中のあまりの五月蝿さにプッツンしちゃったことぐらいかな(・∀・)


帰ってからは特に何もしていませんね〜なんか勉強やる気沸かないし。明日だけど大丈夫なのか?俺!?


そんで、2ちゃんのファッション板が面白すぎてやばいwスコールの皮ジャンをアルテマジャンパーとかやばすぎですよww
まあ詳しくは
ttp://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?%A3%B2ch%A4%CE%A5%D5%A5%A1%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3%BC%AD%C5%B5#i55
で!



さて、勉強しないとな(´・ω・`)