緩やかに

今日は学校は休み。ってか授業とってない。
でも奨学金関係のことや、課題のことがあったので午前から学校へ。


その後友達と蔦谷行ってNANAの最新刊を購入した。なんでも来年の春からアニメ化とか…いやいや今から楽しみですよ!


その後バイト。


んで終わった後師匠と本丸亭行こうと思い師匠にメール送ったら今から寝るという返答。とても健全な、1月に成人式を迎える人間とは思えない不健全っぷり(´・ω・`)
なんか独りで本丸亭まで歩くのもなんだかなと思い、吉野家で妥協。
そういえば今日シルク、糞糞ともに過疎ってたな。時間帯が悪かったのかな?でもまぁ最近ギルティ過疎ってるし、妥当かな( ´_ゝ`)


糞糞にいたっては本当に過疎ってて対戦すらできなかったしw
おまけにとなりにへんな女ずれのソル使いが来て目も当てられないほどの痛さだったしwwwwwww
おかしいな〜とかあれぇ?とか、今のはちがうんだよぅ〜とか。マジリュックを上回ったね、あのキャラは(・∀・)


んで帰宅。






とりあえず来週英語と物理のテストという絶望っぷり。
まあ英語はいいとして、物理はマジ絶望。まだノータッチだからノー理解。
とりあえず金土日と勉強するしかねぇな…





あ〜マジだりぃ(;´Д`)